【全員配布】プレゼント企画【クリスマス】 [プレゼント企画]

 クリスマスに向けて突発企画




       ~今年最後の!?思い出のポケモン計画~


現在開催中~2011/12/24締め切り~


 突然ですが、ですが。
番外編でクリスマスに向けた企画を打ち立てようと思い立ちました。

 当研究所に足を運んでくださっているトレーナーの方々がどの程度の腕前なのか、
どんな情報が役に立ちやすいのか等、実の所まだ余り解っていません。
でもアクセス数もかなりのペースで伸びてくれているので、
それなりにお役に立てているのかな……?とは思っているんですが。

 そんな事を考えていた時に一つの事を思い出しました。

 「どうやって育てたら強くなるの?」って疑問を持っている頃、
努力値や種族値は何となくわかってきたけど、まだちゃんと使いこなせて無いかも……
って不安がまだ残っている頃、
そんな頃のトレーナーさんって、大きな節目の時期にあるのですよね。



 と言う事で、P3ラボで研究したポケモンをプレゼントしようと思います!

 クリスマスまでにそのポケモンの育て方の例を紹介しつつ、
希望者に全員配布のイベントを行おうと思います。

 努力値の貯め方などもそれぞれのポケモン毎に丁寧に紹介し、
努力値カウントの練習や第一歩になればと思っています。

 Wi-Fi交換による配布になるので、
通信の準備は【こちらの解説】を参考にしてみてください。




 配布するポケモンについては以下の子たちを考えています。


・チラチーノ(かわいい高速高火力アタッカー。見かけで判断しないでっ!)

・ヨノワール(マルチスケイルカイリューも倒せちゃう秘伝調整式物理アタッカー)

・トリトドン(マイナーだけど頑張るよ!以前紹介した調整式耐久型)

・ロトム(家電製品に興味津々!万能電気オバケ)


 皆さんにはこの中から欲しいポケモンを選んでもらい、
それをクリスマスプレゼントとして贈ろうと思います。
プレゼントのポケモンは卵から生まれたての状態で、
ポケルスに感染した状態でお贈りします。
(そのまま育てられる様、どの子も個体値や性格・遺伝技等を厳選してお贈りします。)
(受け取るソフトはブラック・ホワイト限定とさせて頂きます。)

 他にもご意見・ご希望有りましたらコメントにて遠慮なくお願いします。

 ※卵を産めるポケモンの中からの限定にはなりますが、
 出来る限り希望を反映していくので上記以外でも
 欲しいポケモン、育てたいポケモンがありましたらご相談ください。


↓今からコメントにて予約もOKです。
ニックネームもご希望有りましたら指定して頂いた名前を付けておきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。