近況報告【番外編】 [時事情報]

近況報告【番外編】



 おはようございます。スグハです。
昨晩第60期リアルポケモンリーグへの出場申請メールを提出してきました!
初リーグ参戦と言う事もあり、1勝でもできればいいなぁ・・・と思ってます。

と言う事でまずは今回のリーグ参戦用に構築したパーティ構成をご紹介してみたいと思います。


 なになに?構成バラしていいのかって?
いいんです。
リーグのルール上個体は相手のパーティ見てから選べるから幾らでも差し替えが効くのです!!
と言ってもそこまで勝ちに拘るより経験を積ませて貰う目的で参加してるので……。


トレーナーカード60リーグ用.png



ニョロトノ
キングドラ
ハッサム
ナットレイ
ローブシン
カイリュー


の構成で挑戦してきます!!

 残念ながらまだ持ち物例や調整例、技構成例はヒミツです。
色々と仕掛けを用意してみたので少しは歯ごたえを感じて貰えればな…と思ってます。

 研究所の常連さんからリアポケを最近始められた方の中にも
一緒にデビュー戦に進む方もいらっしゃるようなんですよね!共にがんばりましょう!!




 来年のお正月には元旦スペシャルとして不認可ジムの開設も予定させて頂いております。
こうご期待下さい!




 それから本日からクリスマス企画の受け渡しも開始します。
リーグ戦は主に22時~行えるように組んでみたので、
多少慌ただしくなるかも知れませんがご理解とご協力をお願い申し上げます。


 これらの参加・準備等に伴い、少々ブログ更新頻度が落ちるかもしれませんが、
ポイしないでくださいぃ……。



P.S.
 初めてブログっぽいブログ書いた気がするのは気のせいでしょうか……
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。